ナオエのドンキー日記 #33

六甲山の中止、残念だったねくやしいね台風。またギター担いで歌いに行きますので、関西のみなさん待っていてください!

7月14日
 前日は連絡とったり、準備したり、練習したり。急いで荷物まとめてギター担いで夜中に雨の中を走って品川。なかなか眠れずも4時間寝て8時起き。朝飯食って9時。いざ六甲山へ向けて出発か?という時に社長から中止の連絡。残念すぎる。ただ、この強い台風ではしかたがないか。主催のGREENSの人々が天気図にらんでどんなこと考えているのかとか、本番で譜面台が宙に飛んだらどうしようとか、妄想だらけで迎えた朝だった。いろいろと連絡とったり、某パーティに祝電打ったりしてからまた寝た。お盆の精進料理、煮付け食ってTV観て、またギターと荷物担いで雨の中を走る。
BGM : Gram Parsons 『GP』
f0008928_210215.jpg
[PR]
by straight_branch | 2007-07-15 02:12 | 直枝政広のドンキー日記
<< ナオエのドンキー日記 #34 ナオエのドンキー日記 #32 >>