人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんりゅうじま

DJ巌流島@mona records、
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
ライヴ、DJでの息を呑む壮絶なバトルに、
まさかジェフ・ベックやザッパ、デヴィッド・バーンにYOSHIKIまで
観られるとは思いませんでしたねー。

直枝さんとムーグさんが肩を組んで歌った
ムーンライダーズの「ボクハナク」でクライマックス。
その後およそ1時間つづいた明け方のトーク、二人のバランスが絶妙でしたね。
さすが同期の桜です。

で、戦いを終えた武蔵と小次郎は
先にいただいてるコメントにもあるとおり
巌流島で「きまぐれサラダ」(もしくは「ボンドくん」)というペンションを
なかよく経営していくのだそうです。
めでたしめでたし、というわけで巌流島、第一幕は笑いとともに終了いたしました。
来る第二弾もどうぞご期待くださいませ(詳細まったく未定!)

あ……、Straight Branch vol.2も、そろそろ動き始めますよ!
by straight_branch | 2006-02-21 04:06 | all night event
<< ナオエのドンキー日記 #12 ナオエのドンキー日記 # 11 >>